------  傑作映画館  ------


● ターミネータージェネシス(原題: TERMINAEOR:GENISYS
   監 督 :アラン・テイラー
   出 演 :アーノルド・シュワルツェネッガー、エミリア・クラーク、ジェイ・コートニー、…
   ジャンル:アクション
   2015年  アメリカ




注)以下、ネタバレだらけです!

【あらすじ】
 
 これもまた、あまりも有名になり過ぎたものでシリーズの続きやら監督さんを変えた新シリーズやらがやたらあって良く分からないとこへ、SFですから話が違う時間軸に飛んだり、元々タイムトラベル物の分り難さも加わって、良く分かりません!
 。
 
【感想】
 シュワちゃんの当たり役ですね。
 サラやカイルは新人に変えてもシュワルツェネッガーを変えたら違う映画になっちゃうぐらいシュワちゃんの当たり役です。
 




サラ(エミリア)とシュワちゃんとカイル(コートニー)

 未だに不自然に笑えるシュワちゃんはやっぱり名優なんでしょう。
 リメイクはあまり好きではないし、とは言え、続きは誰がどう作ってもいいだろうし、元と同じ監督さんのが一番いいわけでもないし、まあ映画なんで好みの問題なのかな〜?
 



 関連作品 :ターミネーター … シュワちゃん 出演



  2021.01.    ................ 傑作映画館の目次ページへ